SSブログ

楽天おすすめ商品

折りたたみ傘 ブログトップ
前の5件 | -

折り畳み傘 レディース 「甲州織aka」2段折 日本製



imgrc0075995545.jpg


軽量で硬質なため飛行機の部品などにも使われ、非常に高価な素材です。

この傘の重量は345g。12本の骨でこの軽さは驚きです!

この傘は小宮商店オリジナル商品です。

imgrc0075247939.jpg


傘専用の生地として傘の幅に合わせて織られているので、
一般の傘のようにミシン目がありません。

傘の淵には、織り方が異なる「ミミ」と呼ばれる部分があり、
アクセントになっています。

※この傘は表と裏が同じ色(シングル組織)です。
タグ:甲州織aka
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

日本製 超撥水 軽量 超大判 折りたたみ 紳士用 折り畳み傘



開いた大きさ110cm、骨の長さ65cm、これで重さがたったの290g
     
粘りがあり丈夫でさびにくいグラスファイバーの骨

手もとは特注のカエデ、金色の真鍮口金つき

撥水に優れたポリエステル生糸の生地


優れた材料を伝統の職人の技で仕立てる「男」のおりたたみ傘


折りたたみ傘が小さくて大雨で濡れてしまった、

背が高いので大きな折りたたみ傘が欲しい・・・という方に


これは開いてデカイ110cmもあります。

骨の長さは65cm通常60cmですからこれ以上大きい折りたたみ傘は無いのでは。


折りたたみ傘は良く壊れる代表みたいなもの、

当店では大量の折りたたみ傘の修理依頼を受けました。
(当然全て他の店舗さんでご購入になったもの)

そのほとんどが素晴らしい生地を張っていますが、

骨はうすいアルミ製、

強い風にあおられて骨がポキポキ折れてしまったもの、骨粗しょう症みたいな傘ばかり。

傘は骨が命しっかりとした骨が必用です。


「超撥水、軽量、超大判折りたたみ傘」は65cmの骨、重さ290g、

傘の大きさからすると考えられない軽さ・・骨にグラスファイバーを使用しているから可能に。

 
繊細な作り、超撥水、大きな折りたたみ傘はコレしかありません。


タグ:折り畳み傘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ワンタッチ開閉が嬉しい自動開閉折りたたみ傘ラクローズ

折りたたみ傘をお持ちの皆さん!

そして「折りたたみ傘なんて持ち歩くのは心配性だよ♪」なんて皆さん、

ぜひぜひ聞いていただきたい!


日本は1年365日のうち、1/3(平均)くらいは雨が降っているというデータも。


もしそのたびにコンビニに駆け込んでビニール傘を買っていたら…1本300円としても、約36,000円?

えっこれってムダすぎ…?

1年で旅行にも行けるし好きなものも買えるし高級なレストランにだって行けますよ?


雨は天気予報を見忘れた日に降るもの。


備えあれば憂いなし。


やっぱり折りたたみ傘はバッグに入れておくべき!



まずはワンタッチで、コンパクトサイズからジャンプオープン。

荷物があっても片手でスマートに

そして再度プッシュボタンを押すと、3段の中棒が2段まで自動で縮み半分の長さになります。

半分だけ?いえこれが重要なんです。


自動クローズはスピーディ!


例えばこんなことありませんか?


たとえば駅に入るとき、お店に入るとき、普通の傘なら閉じてバンドで巻きますよね。

でも折りたたみ傘だと骨を1本1本折ってたたむのは一苦労。


荷物で手がふさがっていたら。


また、たたんでいるうちに、なかなか建物に入れなくてびしょ濡れに。

でもこのラクローズなら片手で閉じられるから、あとは雨を軽くはらってバンドで巻けばOKなんです。


あとはお店の中で、建物の中で、落ち着いた場所で最後までたためば完了。


折りたたみの携帯性と普通のジャンプ傘の利便性を兼ね備えたものなんです。

【UVION 新型自動開閉54 ラクローズ】進化した自動開閉傘はさらに便利!半分縮みながら閉じるから楽に収納できます!【楽ギフ_包装】10P09Jan16、fs04gm、【RCP】

自動開閉晴雨兼用70cm折り畳み傘 D70



にわか雨シーズンの春。朝に晴れていたと思っても、昼には雨に…なんてこともよくありますよね。

そんなとき、折りたたみ傘はとっても便利。

でも、ひとつだけ難点があるとしたら…そう、大きな荷物を持っているときや、

男性には小さすぎるってこと!

気がつけば肩やバッグが濡れ、ちょっと風が吹き込むと雨を防ぐことすら難しくなってしまいます。

やっぱり雨の日も、欲しいのは「大きな安心感」ですよね?そこで、こちら!

通常の折りたたみ傘より約10cmもビッグ!

今回はなんと、親骨70cmというビッグサイズな折りたたみ傘を確保!

下手なビニール傘よりも大きいサイズなので、とにかく包まれるような安心感が魅力なんです。

新シーズンはなにかと荷物が増えて、カバンも大きなものを持つことが多いものだけど、

この傘なら濡れにくいのがうれしいかぎり。

大切な人との雨の日デートも、ペットとの散歩も、

この大きさならゆったりリラックスして出かけられるというものです。このサイズは、ありそうでなかった!


しかもこれ、ワンタッチでポンッと開いてパッと閉じられる“自動開閉式”なんです。

これならベビーカーを押しているときや、クルマの乗り降りのときでも濡れずにすむうえ、とってもスマート。

とくに両手に荷物があって、さらに傘を持っているときなんかは、ボタンひとつで開閉できる折りたたみ傘は、

想像以上に便利ですよ。


さらに晴雨兼用なのも高ポイント

UV加工&撥水加工がほどこされているので、雨の日だけじゃなく、日傘としてもバッチリ使えるんです。

旅行や出張のお供によし、アウトドアやレジャーなんかのシーンでも、ひとつあるとホントに助かるアイテムです。

カラーは4種類!男性でも女性でも使っていただけますよ。

【ポイント最大23倍】 自動開閉晴雨兼用70cm折り畳み傘 D70 自動開閉傘 自動開閉折り畳み傘 ...

強風にあおられても安心、丈夫な傘



耐風骨使用の折りたたみ傘

強風で傘がおちょこになっても
固定接続部分に「遊び」がきくため
骨が折れることなく元通りになる傘

(この傘は使われている骨組によって、強風に柔軟に対応してくれる耐風傘です。)

晴雨兼用「UVカット加工」を施した生地を使用しています。

有害紫外線防止を目的にお使い頂けます。


◇折りたためば,カバンに立てたまま収納でき大変重宝

◇生地の発色が大変キレイで「UVカット加工」も 意外ととコンパクト女性も使えます!

◇生地は分厚くてしっかりしています。日本製山梨甲州織

◇ビジネス用も普段使いも少しでもオシャレを取り入れたい方

◇ネームプレートを別途購入で、「自分の物」としての価値が上がります。


             詳細は、こちらをクリック
              ↓     ↓     ↓
甲州織日本製生地、UVカット率90%以上、強風にあおられても安心、丈夫な傘
タグ:耐風傘
前の5件 | - 折りたたみ傘 ブログトップ
広告スペース
Copyright © LET IT RAIN, 雨を楽しもう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。